KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2015.07.09 08:33
ヘアケアの成功は90%ホームケアできまります

From:内野

もう一度言います。
ヘアケアの成功は90%ホームケアできまります。

とは言っても、、、
サロンケアは、やっぱり、ホームケアとは違い、その剤が違います。手間が違います。それを効果的に作用させる器具等が違います。その結果、その場での効果出来上がりは、やはり違います。

そう!よく言うサロン帰りの艶サラ、これは美容室ならではの満足感ですね。それを、ホームケアで再現できれば!もちろん効果も!それを2~3日に1回、1週間に1回

いかがですか?・・・

今、
あなたに提供している補修剤、もちろん業界トップクラスの製品です。専門店のお店で、、、私がお店で毎日使っているものです。それをそのまま、あなたに提供しています。随時、改良を加え、その浸透力定着力は類似製品より数段、効果もUPしています

でも、もっと良い方法があるのであれば、、、
美容室でお手入れするみたいに、効果的な方法はないか?

美容室帰りの艶サラを毎日自宅で!

これは宣伝文句ではありません。

髪風船スペシャルヘアクリニックシステムをあなたに簡単に自宅で再現してもらうプログラムです。

では、これから今まで以上に効果的な方法を伝授いたします。

それが美容室で使う器具、

もちろん剤だけでも、従来品より浸透力定着力を高めるよう設計していますが。より本物の効果を出すべく、私たちは、器具を使います。

ここまでやれれば、
あなたは、最先端のサロンヘアクリニックシステムを自宅で簡単に手に入れる事ができるという事ですね

「えっ、でも何十万もする、遠赤外線、スチーマーを自宅で???」

イエイエ、そんな事を言っているのではないのです。それは最新のアイロンシステム、アイロンシステムは従来より髪風船では推奨してきましたが、それをもっと進化させたものがコレ!

それは普通のアイロンとしても最高クラスの物です。従来製品より、熱伝導も良いし滑りなど使いやすさが最高です。

1例が、
プロの美容師アイロンの達人が使うテクニックですが、プレスする時、小刻みに上下前後運動をさせながら進めるテクニックを使います。これによって髪に無理なテンションがかからず傷んで弱っている髪もスムーズなアイロン操作ができるわけです。まさにプロテクニックを簡単に再現させています。実はこれも熱伝導に非常に効果的な理論です。よって、今までより低温でも効果的な熱伝導ができるという事。温度は210度まで設定、これはプロ用としてスタイリングには十分すぎる温度設定。もちろんプレートはセラミックトルマリンプレートで熱伝導も滑りも文句なしです。

さてここまでは、単に最新のプロ用スタイリングアイロンとしての紹介ですが、
本題はここからです、、、

ついて来ていますか?

私は、ヘアクリニックシステムでこれを使っていると紹介していますが、他にない最大の特徴とは何か?

それは、、、

●防水であるという事、
●毎分数千回のバイブレーション機能がついているという事
●さらに他では類を見ない40℃~210℃(5度刻み)と幅広い温度設定、
(これ以外にもプロ用としての機能は完璧です)

もうお分かりですよね。

私たちは薬剤を浸透させるのに使っています。前にブログでも紹介したように、濡れた状態での髪の耐久温度は60℃、傷んでいるとさらに低くなります。そこで必要な温度設定が40~60℃。補修剤など濡れた状態ですから、防水でないといけません(故障しにくいという事)

さらにセラミックトルマリンプレートでバイブレーション、これは科学的に証明されている浸透効果です。

これにより、傷んだ髪に負担がなく作業も簡単、補修剤の浸透、さらにそのバイブレーション機能はタッピング効果と言ってキューティクルを整え手触りを良くしつやを与える効果さえ備えています。

残念ですが、今のところこれだけの機能備えているものは,ほかには存在しません。

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved