KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2016.09.28 08:43
リッチトリートメント

From:内野

これは、髪風船の掲示板に書き込みされたお客様の声です。全文は長くなるので、抜粋しています。(興味ある方は掲示板へ)


多くの方にハイダメージ基本修正セットをお試しいただいていおりますが、あなたは使っていますか?

以下の書き込みには2つのポイントがあります。より効果を上げながら、毎日簡単に続けられる方法ですが、
それは、、、

本日、ハイダメージ修正基本セットが届きました。セット購入特典のハイダメージ対応として"より詳しい使用説明書"がついてきましたので熟読し、早速【週に1回のスペシャルトリートメント】をしてみました。・・・・・・・
【週に1回のスペシャルトリートメント】を1回してみただけなのに、水分を維持しているようで、しなかやでしっとり、既に天使の輪が出てきています!毛先のパサツキは全く無く、白髪のうねりも落ち着いています。本当に本当に夢のようで嬉しいです♪

説明書を理解したら簡単で、【週に1回のスペシャルトリートメント】と、シャンプー時に【毎日のリッチトリートメント】と、朝のブラッシング時に、シュシュッとし、ちょこっとつけるだけなので、これなら続けられそうです!日々の効果を見るのが楽しみになるかも。。。。
とにかく嬉しくてご報告をしました!ありがとうございました。

※欠かせなかったストレートアイロンも使っていないのに、ブローだけで、ボリュームでず、ストンとまとまっています。

いかがでしょう。これはメントバランサーαの使用法に記載されている方法を書かれていますが、フィルアップローションとの併用で、より相乗効果を上げる方法と、毎日簡単に使い続ける方法です。実は私の家族もやっているメントバランサーαの使用方法です。
お薦めですよ、さらに詳しくこちらに書いています。

https://kf-shop.ocnk.net/product/59

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved