KAMIFUSEN BLOG

髪風船の本音で話そう!

CONTACT

お問合せ・無料お悩み相談

SALON INFORMATION

最高の技術でお客様の
ご希望に幅広く対応します。

MEDIA COVERAGE

メディア紹介

ファッション誌『VOGUE』

ファッション誌『VOGUE』

ヘアに関する『25のQ&A』に
ヘアケアアドバイザーとして参加
記事を見る >

ELLEヘアケアTips

ELLEヘアケアTips

ELLE onlineヘアケア記事依頼!
記載させてもらいました

全国紙『トリニティー』

全国紙『トリニティー』

髪風船記載されました

ヘアケア
2011.09.07 19:08
効果が無いヘアケア剤?

トリートメントジプシーになっていませんか?

最近特に多い、相談者の声

 

『髪がひどく傷んでいます。色んな良いシャンプートリートメント使っていますが、どれも効果がありません。』

確かにひどく痛んだ髪は簡単には修復できませんし、本音のところ、傷んだ髪は治りません。
このブログでも盛んに言っていますが、まずは傷めない事、傷んでしまった髪は、擬似的に傷んでいないような髪に創り、維持していくと言う考え方です。

そして掲示板、メールで沢山質問いただきます。

『何を使えばキレイになりますか?』

当方では選び抜いた製品をお勧めしています、私たちが使って効果を実感した物です。

損傷毛補修剤

 

でも中にはやはり、『効果が出ません、感じません』と言う返事です。
問題はここです、私たちが使って効果を感じ、お客様が使って効果を感じきれない、もっとひどい場合は返ってゴワゴワするなんて意見もあります。

どうしてでしょう?

こんな事も考えてみてください、(美容院でスタイリングした、ブローしてもらった)
美容院を出る時いかがですか?サラサラ、シットリなんて経験ないですか?
美容師さんから、この商品使うと、こんなにシットリサラサラになりますよ、と言ってお勧めの商品を買って帰った、でも自宅でケアしても美容院でしたみたいに、キレイにサラサラシットリにはならない。
そうなんです、美容師さんは髪の乾かし加減、タイミング、剤の使用テクニック、使用量、付け方を良く知っているのです。

 

商品は今や溢れかえっています、ドラッグストアーでもインターネットでもいくらでも手に入ります。
でも、髪をキレイにすると言う事は、剤を使う事ではないのです、使いこなしの方がもっと大事です。

でもこの使いこなしのテクニック情報を手に入れる事は、なかなか難しいでしょう。
髪風船でお勧めしている剤は最高の物です、でもそれだけでは不完全です、
しっかりブログを読んでプロの使いこなしの情報も取ってください。

そうすると商品価値は倍も3倍も高くなるはずです。

ダメージ毛修復結果は?お客様の声

 

長崎県長崎市 縮毛矯正専門店 Copyright © 美容室 髪風船 All Rights Reserved